2020年8月15日土曜日

お盆クルージング 4日目

 日が昇る前に出航!

涼しいうちに帰るんだよ!



太陽が出たら暑くて熱くて、足にタオルケットかけてましたわ。

そして1030に無事帰港。

最後に少しだけ風が吹きましたが・・・

港に入ったら灼熱なので、すぐに荷物を車に積み込み、1130に脱出。

いつもの高井田系を昼飯にして帰宅。

シャワー浴びて一杯だけ飲んだら・・・寝てしまいましたw

娘はずっとフワフワ、陸酔いのようです。

初めての数日のクルージングに大満足。

また行きたい!と言ってくれて、良かったなと。

普通なら盆も道場で練習なんだけど、コロナで不幸中の幸いみたいな。

「来年はアカンかもしれへんけど、再来年から毎年行けるわ!」と意気込んでおりました(笑)

2 件のコメント:

yojimaru さんのコメント...

コロナ禍でいろいろと不便なこともあったけれど,それなりに楽しめてよかったですね。
僕は伊島行きといい,なんとなく小鳴門へ行ったことといい,「呼ばれて」行ったんだと思っています。徳島に行けてよかったです。

woz さんのコメント...

徳島、驚きました。
本当に、巨星墜ちる、そんな感じで。
元々不便なのがヨット生活、普段のスケジュールから解放されただけで幸せです。