2022年11月14日月曜日

ちょいと海外まで視察 2

 11/9 二日目


朝の散歩、朝市が佐野の漁港とあんまり変わらん

市場近くの食堂で朝ご飯、韓国語?話せないし、聞けない。

でもね、そんなのスマホあればOK!

翻訳ソフトで変換して見せるだけ(笑)

上がガソリン、下が軽油、なんだこの値段設定

目的地はあの山の方

右側通行に、左ハンドル、慣れない。

あ、勿論運転手いてるんで、僕は座っているだけ~

夕方までに初日の公用を済ませてホテルへ。

流行りのビールですわ。焼酎飲んでましたけどね、僕。

この日は「アナゴの鍋焼き」を食べた訳だが・・・

生きたアナゴがぶつ切り、鍋の中で踊る・・・

そして火が付けられ・・・

動画取ったんだけど、アップするのが躊躇われる。

あ、でも美味しかったです。

残さず戴きました。




二日目終了








3 件のコメント:

yojimaru さんのコメント...

カス,よう飲みましたわ。もう一つメジャーなんがあったけど名前忘れましたわ。

woz さんのコメント...

僕はチャミスル派ですわぁ

woz さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。