2022年11月21日月曜日

雨の日曜

朝から雨、海は無いなぁ

昼前には晴れてきたが、今日は家族と昼御飯でも食べよう。

近くの天ぷら屋さんへ昼食に。

その後は各々自由時間。

なので・・・玉撞きに。

最近のキューは素晴らしい、ハイテクシャフトは驚くばかり

20代に必死になってやってたんだけど、色々あってやってなくて、10月からリスタート。

平日夜間に2時間ぐらいの練習を週に2~3回。

段々と昔の感覚が戻ってきた。

昨夜は他のお客さんと相撞きしてみた。

前回、ボコボコにされましたが、昨夜は50/50で時間切れ。

入れ玉の数なら負けてないのでJPAルールなら勝てた?

とりあえず楽しい!

飲み歩きやパチンコと違って家内の反応も良し。

だって平日3時間でフリードリンク付いて1100円ですからねぇ。

一応、スポーツという認識なので良かったです、ええ。


0 件のコメント: