2022年11月14日月曜日

ちょいと海外まで視察 4

 11/11 最終日

チェックアウトは12時

それまでは・・・散歩だよ

ついに自販機を見つけた!
この1台だけだったけど

開店前の携帯ショップ
最初、怪しい店かと思った
「iphone何それおいしいの?」ってぐらい、サムソン推し
そりゃそうか・・・

上下の厚みの少ない眼鏡を掛けている人はあまりいない
丸かボストン型
黒ジャージ(模様入り)+眼鏡で徘徊してたら
「日本のマフィアか?」と聞かれたのは内緒

セダン推し
セダンが正義
ワンボックス?仕事の車ですよね?
SUVなら分かるが、ミニバンは仕事車です!って断言された

バスの路線図はあれど、「いまここ」表示など無い

公衆電話は赤箱

散発屋の三色ポールが2本並んでいる所は危険なお店

徳島上空でパチリ

関空は青かった

KIXに到着してから出るまでが長い

体温測定や問診、ヘルスチェック

手荷物検査は相変わらず緩かったけども、着陸してから出るまでに1時間かかったわ

もう暫くは海外いくのええわぁ・・・疲れただけやん?

海でヨットから飛行機見上げているのが性に合います!

おわり






0 件のコメント: