2022年11月14日月曜日

ちょいと海外まで視察 3

 11/10 三日目


朝は散歩から始まる、プレー費安いビリヤード場
でもキャロム台なんだよね


どこにでもありそうな工場を見てですね・・・

ちょっとだけ史跡見て、全部の用が終わり。

夜徘徊の時間です(笑)

かの国の不思議なところを幾つか



公衆トイレのスペックが高い
給湯器に石鹸にハンドドライヤー
公園に有るトイレだよ?

カフェだらけ
なんでカフェの隣がカフェなん?
理由は、自販機がほぼ無いからみんなカフェかコンビニで買う
マイボトルにも入れてくれるんだって
エコやな

そこらじゅうに電動キックボード
乗り捨て?
スマホキーで乗り降り自由らしい
へ~


ヒュンダイもテスラもみんな真黒ウインド
昭和のヤンキーかよ!ってぐらい、みんなフルスモーク
標準らしく、道交法違反じゃない
でもね・・・見難いんでしょうね
みんな夜は窓を開けて走ってます。

ちょっとした交差点、信号も横断歩道も片側だけ(笑)
大通りの信号が赤になったら横道から出てくる
大通りが少なかったら関係なく出てくる
歩行者用横断歩道は片側だけ!

続く


















0 件のコメント: