2022年11月14日月曜日

ちょいと海外まで視察 1

11/8


良い天気の関西空港。

公用で海外に。

飛行機が一気に加速し離陸。

眼下にはいつもウロウロしている関空沖。

事前に連絡していたので兄貴たちがヨットでお見送りに来てくれている。

ほんと、こういうの嬉しい。


分かるかな?目視ではバッチリでした



男鹿島も見える

日本海が見えた!多分松江上空

あ、バスでターミナルに行くんですね?

市街地まで電車、切符じゃなくてICコイン

めっちゃ田舎(笑)

今夜は皆既月食

夜はサンギョプサル、すみません上ロースも食べました。

ってなわけで、初日終了・・・
















2 件のコメント:

yojimaru さんのコメント...

見えた見えた,フルセールじゃなくてごめんなさい。
結構楽しめましたよ。

woz さんのコメント...

ついつい機内で「行ってきまーす!」って言っちゃいましたょw