2021年5月4日火曜日

何でもは出来ません出来る事だけ

 小説の終わりのような、タイトルが最終節の見出しですが。

いや、本当にそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


GW突入前からいきなりトラブル情報で、寝ずに管制センターとの連絡係。

事は24時間以内に決着したが、後のフォローをする。

何でもは出来ません出来る事だけやる主義、頑張る。

5/2の夜には帰宅出来た。

GW2日間潰れましたが、不幸中の幸いで地元は大雨。

これじゃどこにも行けんわな。

GWには「パパと遊びに行く」と言ってた娘と遊ばないと。

本当はクルージングに行く気でしたが、気分が乗らない。

娘も港に行きたがらない。

そりゃそうでしょ、知らないおじさん方がいっぱい来て、根掘り葉掘り聞いて

お父さんの機嫌が悪くなるんじゃないかと。

子供は繊細で敏感です。

親が詳しく言わなくても感じ取ります。

「あ、今日はヨットに行きたいと言わない方がいい」って。


で、友ヶ島でキャンプする?って出かけたが、なんとコロナで禁止!

キャンプNGかぁ。

その他のオートキャンプ場も満杯だぜ!

で、来る途中に見た加太の海水浴場に寄ったら。。。

OKでした!

ビーチでキャンプ!

娘とビーチバレーやったり砂山作ったり。

超回復した!

ちょっと気持ちが凹んでいたので、助かった気分。

ありがとうね、娘よ!


夕日をキャッ~チ!

また遊びに行こう!

0 件のコメント: