2018年6月10日日曜日

久々に行きましたよ

仕事が終わり、船へ。

































戴いたイラストを飾ってみる。
チャートテーブルとキャビン壁面のどっちにするか?
どっちが良いと思う?
壁が良い?なら壁にしよう。

とりあえずハイボールを戴く。
キャビンでゴロゴロしているうちに落ちた。
深夜カタンカタンとマストの音で目が覚める。
やはり中の配線をやり変えなきゃ。
マスト内で航海灯の配線が振れて当たる音がする。
どうってない音でも気になりだしたらもう眠れない。

どの道、日が昇る前に帰宅する予定だったので真夜中に帰宅する。
それから警察署へ出頭訪問。
子供達の剣道の付き添いです。
(残念ながら署内撮影出来ませんので写真は無いです)
大阪城ではトライアスロン、出場された友人の結果は完走との事。
京橋で打ち上げ、羨ましい。

出はしなかったがやはり船に行くと落ち着く。
来週は岡山へ。
再来週は絶対に出る!
そろそろ船底の汚れが酷過ぎるでな。

0 件のコメント: