2022年7月22日金曜日

ここ最近の状況

 なんだかんだと港へは行きましたが、出ず。

不調とかじゃなくて、暑過ぎて昼寝だけ(笑)

掃除もするんだけど、小一時間で終わり~

掃除機とか掛けたいんですけどね。

あ、冬布団を畳んであったのだけど、全部まとめて持って帰って粗大ごみに。

今年は新しい羽毛布団を買う事にする!


あと、ちょっとパーツを探していた。

2GMのシリンダーヘッド。

これが2GM

こっちが2GM20 

へ?

3倍ぐらい価格差があるんだけど・・・

これ$なので2GM20のヘッドって今だと40万近い金額に。

嘘やろ~

yachtBBS見ると2GMのヘッドは10万程度だったので、こっちは正しいかと。

2GMと2GM20の差ってボアの直径が少し違うだけじゃ無かったかな?

まぁ、海外サイトなんで何かしらの問題が起きているのかも、知らんけど。

国内のブログを幾つか当たると、2GM20のヘッドは9万ってのが古い記事に有った。

いつの間にやら値段改定されているヤンマーだけど、10数万で収まっているなら良し?かな。

特にすぐ、要るって訳じゃないんだけど、2GM系の持病の穴開きを直すスリーブ加工をやってみたいなと。

穴の開いた文鎮になっているヘッドあれば、どなたか下さい。ペコリ



0 件のコメント: