2022年5月9日月曜日

GW三日目

 ラストレグ、この日は潮が朝早くと昼の二回の東流れ

当たり前のように早朝に出る。

まだ太陽が完全に出ていません

マーチスに朝の挨拶は?と父上に言われたけど、昨日の件があるから無し!

二色の兄もご一緒に

見上げたらトビウオ?
家に帰ったら「ハト」って言われた。
平和の象徴のハトが飛ぶ世界になるといいね。

二色方面に行かれています。
うちはそこより南だけど、途中まで父上について行く

セーリングで帰られると思ったけど、無風になり最後はエンジンで。
無事入港。

う~ん、船も良いけど家も落ち着くなぁ

今回、ホンダワラ多数見ましたが、トラブルなく三日間遊べました。

メンバーがいつもの半分なのがちょっと残念だったけど。

あ、そうそう。

マーチスの件、結局海苔網の設置あるかどうかで聞いたら、昨日電話くれた人が無線に出てきた。

「撤去済みです」と教えてくれた。

やっぱりマーチスは有りがたい。

怒ってごめんね。


0 件のコメント: